つぎなるbodeが届くまでしばらくかかってしまうので
今日は筆者が飲んでいたbode STRONGについてご紹介します。

スティックタイプの袋にはいった粉末上のサプリでこれを精製水(薬局とかで売ってる)500ml
IMG_1355
にとかして飲みます。
味は飲みやすいピーチ味?!なので初めての方でもいけると思います。味は・・・・・

そして気になる効能ですが公式サイトによると
体の内外から強く!がテーマのようで
・強化 アンチエイジングと免疫力強化
・健康的な皮膚、 目、歯、歯茎、髪を維持
・サポートコラーゲンの生成 
だそうです。

私は朝出勤前にペットボトルにドリンクをつくって持ち歩いてました。大体午前中には飲み終わって
しまう感じでした。
1か月弱のみきりましたが確かに朝のだるさなどは消え白髪の増え方も少し緩くなった感があります。
また寒暖の大きい季節でも体調くずすことなく元気にすごせました。
免疫力があがっている証拠かもしれませんね(目には見えないですが)

このあたりの感想を皆さんからもお聞かせいただきたいと思っています!
また今回はバリューパックという何種類かのセット買いましたのでまたレポートします!

試してみようという方は↓から会員登録の上購入してみてください!
https://www.mybode.com/soainlndon/account/register